maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

支えてくれる人

この三連休

たくさんの人と

 

会いました

飲みました(笑)

 

古いママ友

新しいママ友

深い繋がりの友人

仕事の同僚…

 

 

実は私は人見知りなので

誰とでも気軽にって訳ではないのだけれど

母親になってからや

人の出入りが激しい職場などの出会いは

私にいろいろな経験や楽しみ

自信を与えてくれたものでした

 

今、私は迷いの中にいて

そういうときに

ヒントや気づきを得られる人間関係は

私の宝物だと思います

 

大丈夫

 

苦しくても私はきっと

進んでいける

 

そう思いました