maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

信じていないのは自分

これだけ紆余曲折してきて

今思うことは

 

私はツインの彼を信じています

たぶん…

いや、間違いなく

彼は私を愛してくれている

そう感じます

 

でも

私が信じられていないのは

私自身なんだよね

こんな私は

いつか嫌われてしまうんじゃないか

愛情を示してくれなかったら

寂しくて辛くなってしまうんじゃないか

 

そういった不安や恐れ

 

でも寂しいのはなぜ?

辛いのはどうして?

 

すべて私の気持ちから起こしていることでした

 

でもそれに気づいたから

どんな自分でも大丈夫