maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

淡々と幸せを生きるんだ

モヤモヤはしてないのに

 

やはり

会ったせいでツインのことばかり

考えてしまう…

 

会えたからこそ

私は私の毎日を送らなきゃ

 

自分を満たす

毎日を送りたい

 

今はワン介護なので

家にいる時間がたくさんあって

仕事の忙しさに逃げることができません

しかも元旦那の養育費問題も再浮上…

考える時間も

孤独を感じる時間もある

自由に友達と飲みに逃げることも

できないから

寂しさや不安から

簡単に揺り戻されてしまう

 

 

ああ、向き合わされてるな

 

そうしみじみ思う

 

宇宙は越えられるまで

何度も何度でも試練を与え

越えられる私になるまで

私を試し続ける

 

だから私は日々淡々と

自分のあたり前の毎日を

幸せに生きよう