maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ツインレイを知る時

ツインレイの概念を知らない彼

 

スピリチュアル自体には縁遠いし

ネットなどもほぼ見ない人だから

気づくきっかけはないだろうと思う

 

ただ

以前から彼の口から語られる

私との出会いの時の気持ちや

私への思い

自分のこと

彼の信念や生き様などから

彼の思考に無意識に

スピリチュアル的な所があります

 

 

それは私も同じで

スピリチュアルを信じていたわけでは

なかったけれど

運や縁などを大事にしてるようなところが

あったし

そういう人々との縁もあって

半信半疑ながらも

関わりは無ではありませんでした

 

私が彼にツインレイの話をすることは

ないかなと思ってはいるけど

たぶん最適なタイミングで

誰かからなのか

ネットからなのか

私からなのかわからないけれど

彼がそれを知るときは

きちんと来るんだろうな、と…

 

先日会ったとき

彼に

「私の考えてることがわかる?」と

聞きました

さすがに

「わかるよ」なんて返事は来ず

少し寂しかったんだけど

まぁ当然か…

わかったら怖いよ、なんて言われちゃった

 

でも

きっとわかってる

 

そう感じます