maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

あなたに会うために生まれてきた

3年前に私は

心の底からそう感じました

 

今もそれは変わらない

 

でも…

 

彼を苦しめる悩ませる

そんな存在ではいたくない

現実世界で

今の彼の中に私の場所はないから

待つのはもう明日が最後と決めている

 

昨年の、他の人に逃げた私とは違って

今は一人で生きる覚悟ができてきている

ひとりの自分を

しっかりと受け入れられる気がしているから

次の一歩を踏み出したい

 

明日は私が決めた日で

11日で

必ず宇宙は私の味方だから

大丈夫

 

なにが起きても大丈夫