maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

宇宙に身を委ねて

彼の存在は私の中に

確かにあるのです

 

そこは私の中の揺るぎなく

完全に守られてるような聖域のような

私以外は犯すことも

汚すこともできない

 

でも、もう会わないと決意をしました

連絡がきたら揺らいでしまうのは

絶対で自信はないけれど

彼にこの決意が届いている気がするので

たぶん連絡は来ないんじゃないかな~

そう思っています

 

来月の彼のお誕生日は

メッセージは送らないことにしました

必ず想いは届くだろうし

メッセージを送ればまた会えるって期待があって

それもエゴ

それを何年も繰り返してきちゃったから

もう手放ししたいんです

 

さみしいけど、私からは終わりにします

 

あとは運命と、宇宙に身を委ねて

いつでも私らしく幸せでいたい

 

私を幸せにできるのは

私しかいないのだから


f:id:maicoco-s:20201128132451j:image