maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ツインソウルの出現

風の時代が始まりもうすぐ一月

 

私のなかで大きな変化がありました

 

ツインソウルが現れました

 

12月はツインレイの誕生日があり

元旦那の誕生日があり

風の時代の幕開け

年が変わり2021年

早々の緊急事態宣言

 

まぁ、私的には年末はぐっらぐらの日々でして

結構悩み、考えた毎日でした

 

そしたらひょっこり現れたツインソウル

11月くらいからのネット上の友人では

ありましたが、恋愛要素は無な関係でした

でも、不思議と好きなものが似ている反面

人生に於いて思いやる観点が違ってもいます

なのに、一緒感にびっくり

シンクロもたくさん

そして私の生き様が好きだと言ってくれます

 

ツインレイが私にはいるから

かなーり複雑な心境で

たじたじしています

でもそれもそのまま今は受け止めてくれています

なのに甘えは許してくれない、という

不思議な間柄です

 

経過はゆっくり

温かい気持ちで見ていきたいのが理想だけど

私にはまだどんな関係性になるのかは

わかりません