maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ツインソウルとの出会い①

ツインソウルとの出会いを記録のため、

参考のために記しておきます

 

ツインレイとのサイレントは

コロナ以降さらに会わない?会えない?

状況になりました

そんな頃、ネット上でツインソウルと

思われる人に出会いました

 

私、ネットが苦手なので

知らない誰かと個人的に繋がる、なんてのは

ありえないことでした

しかし、風の時代に突入

私のテーマは解放や自由

すると…

とあるチャットで新たな出会いがありました

そこはまったく出会い目的の場ではありません

 

出会いからしばらくの間は

個性的な彼にちょっとした嫌悪なんかもあり

特に絡むこともない関係でしたが

たまたまチャット上で会う時間がかさなったり

彼のあげる画像が

私が買おうと迷ったものや

密かに欲しかったもの、

昔好きで夢中だったものだったりして

あらゆるシンクロの嵐

趣味嗜好は真逆でもあるのに

考え方な性格などやたらに似ている所もありました

毎日、夢や目標について話をしたりしてるうちに

信頼が生まれ仲良くなった頃

彼の方から好意を伝えてくれました

 

しかし…

私にはツインレイと信じている人が

ずっと胸にいます

 

ここからは日々葛藤の嵐でした

 

続く

 

 

 

 

#ツインソウル#ソウルメイト#出会い#ツインレイ

#サイレント期間#40代の恋愛#シンクロニシティ

#風の時代