maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ピク活万歳

先週かな

ソウルさんと距離をおくことにしました

喧嘩したわけではないけれど

今は私は思考においても

ひとりになりたくて

毎日彼の言葉を浴びていると

時々自分がわからなくなり…

くるちぃ…

 

あー、私

あまり人とずっといるのは向いていないのだわ

 

つい相手にあわせたり

尊重しすぎて無意識下で

自分を後回しにしてしまってる

 

意識ないから厄介だ

 

そんなこんなで

休みの日はソロ活です

めっちゃ歩いてる

ピクミンブルームって…

ポケGOみたいなお散歩アプリをはじめたの笑

ピク活、めちゃ癒されます~


f:id:maicoco-s:20211120205812j:image

 

うちの近所の銀杏木もこんなに色づいていました