maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

息子がくれた学び

私はなぜかまわりの人から

学びを授かる運命なのか

私自身の身にふりかかる不幸や苦しみより

身近な人に起きる出来事を支える使命があります

それが学びとなり

ここまで来ているのですが

 

これがとどめか?てくらい

私にとってはドスンと重い出来事が起きました

息子のことです

 

息子たちや家族の痛みは自分のことよりも

悩んだり苦しいんです

 

これも手放しなの?

 

息子も成長して

一線は置いてきた今起きた出来事

 

それともメッセージ?

 

まだ今の私にはわかりません