maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

厄落とし?

年末からドカッと

身の回り、主に長男が

課題を私にたくさん与えてくれました😢

 

正直、頭パンクしそうでした💦

 

自分のこと必死になるより

ずっと悩み苦しい我が子の事

母ってそーゆうもん

 

息子のプライバシーなので

詳しくは書けませんが

我が家にしては大事件が次々と…

 

はぁ~😞💨

 

根が素直な息子、

ぜんぶ話してくれたので信じることにした

一つ一つ相談に乗り

解決策を練り先が見えてきたら…

 

長男コロナ陽性💣️

私は濃厚接触者となり

出勤停止で自宅待機です

 

あー

またやりやがった…

 

某お式にて…もらってきました

 

幸い軽症で1日の発熱と喉痛のみ

 

私と次男もPCR陰性でとりあえず

感染はせずに終わりそう

 

節分に向けての厄落としだと信じて

身の回りをよりクリーンにしていこう


f:id:maicoco-s:20220120165153j:image