maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

好きが極まると…

私が感じる好きや幸せが極まると

必ず消えたり、音信不通になるお相手さん

 

怖くなるのかな

 

私はそう感じてます

 

 

いきなりの音信不通は

さすがに毎回あ~~⤵️とはなりますが

お相手さんにとっては

必要な時間なようで

今は温かく見守る気持ち

 

私もまったくブレないほど

強くはないから

戻らないかも…な不安はよぎります

 

でも

お相手さんには

必ず越えてくる力がある

そう信じています

 

今までもそうやってきた

 

急転直下の

タワーオブテラーにも

大分なれてきたわ笑

 

気長に待とうと思います


f:id:maicoco-s:20221025173503j:image

いまはこん今はこんな本を

読んでいます

 

エグい内容もありながら…

深い学びがあります