maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

vsダークサイド

私は霊感が強いわけではないので

霊が見えたりはしません

でもなんとなく察したり感じたりはします

ただ確信がないため

それがほんとにそうなのかは

よくわかっていませんでした

最近少し霊感がするどくなったかも

 

そして私のお相手さんは

気配や霊障を感じたり

相手を見抜けたり

未来がわかったりするらしい

生き霊や念なんかも

どすんともらってしまう

 

彼は以前からカルマが濃い人達との

トラブルを多方に抱えています

私から見るとおそらく

カルマメイトやエナジーヴァンパイア

そこに彼のトラウマや過去世なんかが

絡んであぶり出され彼が弱ると

時々、まるで別人のようになります

まさかね‥と思って

その説は信じがたいものがあるけれど

たぶん、おそらく…

 

憑依に近い

 

ふだんは理知的な彼が、

まったく話が通じず

私を全否定

まるで別人のような口調

そして

閉ざす、逃げる

 

まるでなにかがのりうつったような彼

 

はじめは何がなんだかわからず

私も冷静さを失いかけましたが

たぶん私の確信に間違いない

 

そしてそれは

私にも念として飛んできますが

私はシールド張れる笑

ので跳ね返せます

最近とことんネガティブを手放したので

なおさら、冴えるその感覚

 

それで彼も守ってる

そんな意識

 

波動高いとこには

そーゆうものは入り込む隙間はありません

 

ダークサイドには流されないよ

 

無意識に念や生き霊

ネガティブな波動放ってる人

気をつけてね


f:id:maicoco-s:20221109165115j:image

おもしろい本でした