maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

フィーリングメイト

20221111の日

偶然出会った言葉

 

フィーリングメイト


f:id:maicoco-s:20221112061940j:image

こちらで見つけた記事


f:id:maicoco-s:20221112062017j:image

最近特に違和感やズレ感を感じていた

ツインレイという言葉

 

古い…というか

試練や課題とか

風の時代にはそぐわない概念

 

もっと楽しく気持ちよく

軽やかに成長していけるんじゃないだろか?

 

そんな思いがあったんだよね

 

そう感じて私はツインレイ概念は手放してますが

ツインレイという

運命的なもの強く感じさせる

ロマンチックな言葉の影響力は大きくて

ツインレイという言葉に

出会ってしまった人々を

今も強く惹き付けています

 

地球が次元上昇に向かってる今

サイレントや試練、課題、カルマやトラウマに

何年も何年も苦しむネガティブな波動は

重たいだけ

 

地の時代ではない今

学びかた、成長の仕方も

変わっていくのも必然

 

今、簡単にツインレイという言葉を

用いて不安をあおる占い師や

スピリチュアルカウンセラー

あまり私は信じてません

 

ツインレイの概念を覆したら

その商法成り立たないのでね

 

私は意識的に

フィーリングメイトって言葉を

用いていこうかなって思います