maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

彼という人

また数日の音信不通

 

今回はスマホの不具合だと

連絡はありましたが

それきり数日音沙汰なし

 

また、身辺でなにかあったかな‥

不安や心配はよぎりましたが

まぁ、そのうち連絡あるだろ、と

 

彼の数々のハプニング

スマホなくしたり、忘れたり、

彼の性格上のものも起因してるので

毎回振り回されないようにしよう、と

心がけてはいます

それも彼

 

基本は仁義というか、律義なんだけど

なにかに気を取られてしまうと

それしか目に入らないようなとこもあってね

自分しか見えなくなるらしい

 

 

逆に余計な口だしされたり

邪魔されると

すべての集中が切れちゃうような

ところもあって

ちょと接し方にも配慮が必要な

ざ、男

 

 

でもなぜかそのままの彼が好きなので

 

どうかそのままの君でいてください