maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

自分に嘘はつけない

これまでお相手さんにたいして

敢えてツインと言う言葉は使ってこなかった

 

わからない

 

概念に当てはめると

それが率直な感覚

 

でも

自分の学びや経験からの直感では

 

私は彼をツインレイだと思っています

 

もうかれこれ5年以上前

初めてツインレイという言葉をしってから

ずっと感覚を育ててきた

ずっと魂を磨いてきた

 

今の私の感覚では

元元彼はツインフレーム

元彼はツインソウル

 

そして一番意表を突く出会いだった

今のお相手さんは

ツインレイだとすぐに感じました

あー、このために私はフレーム彼と出会い

ツインレイというものを知り

ツインソウルとの激しすぎる

価値観の崩壊を学び

ツインレイに出会ったのだな

そう気づいた

 

でも、彼は私をツインレイだとはいいません

身体的な特徴なんかも該当しないし

私同様に

彼にはツインレイと認識してる(た?)人がいる

 

私と彼は

今世だけの繋がり

 

それが彼には視えるんだそうで

 

私も今はあまりツインだからに当てはめて

物事を見ていないから

ま、なんでもいっか、と今まで来たけれど

その確信に

やっぱり嘘はつけない

 

それが今の私が信じぬきたいこと

貫きたい想い