maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ツインレイは伏線回収の連続

この数年の凝縮した学びのお陰で

私には今すべきことも

見つめるものもちゃんとわかってる

 

彼と離れる前に彼が残した言葉からの

ヒントもちゃんとわかる

 

なのでそのための行動もすんなり開始できました

 

なぜ

どうして

 

で、踏みとどまるつもりなんてない

 

いつか必ず

どんな形でかはわからないけれども

繋がり合えるときが来るはずだから

 

今は一人で頑張るとき

 

ツインレイはそのときには気づけなくても

たくさんの伏線が張られていて

どこかのタイミングで伏線回収が

おこなわれる

 

あー

 

と、ただただその奇跡と

感動と驚きに鳥肌が立ちそうになるくらい

 

すべてが必然で起きていたのだ、と

 

だから、なぜ?

どうして?

なんてそのときには考えなくていいんです

 

すべてはベストなタイミングで起きている


f:id:maicoco-s:20221225135148j:image