maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

サインは宇宙からのサポート

縁遠くなってたのに

久々に連絡くれた人と話していたら

私が今目標にしてることにリンクした

 

それについて深掘りしていたら

 

そのルーツはツインレイが住む地にあった

 

その旧家主二人の名がツインレイと、私のソウルメイトと同じ名だった

 

その建造物がある地は私の旧姓と同じ名だった

(私は今まさに旧姓に戻すか考えているところだった)

 

などのシンクロ

 

私が今向き合ってること

進んでいる道は間違いないよ、との

 

宇宙からのサインです

 

サポートありがとうございます✨