maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

溢れる女性性

女性性がものすごく豊か

 

とある方にそう言われました

 

女性性は、実は私はものすごく苦手ゾーン

女性的に扱われるのが不得意なので

それを隠しがちなところがあるんです

 

頼るのが苦手

甘えるのが苦手

奢られたりも苦手

チヤホヤも苦手

 

なので、そんなの不要です、な振る舞いを

してしまうんですよね

 

 

でも、自分が女性性の塊なのも

実はわかっているんです

なぜだか、らしくないと感じてしまうのは

インチャによるものなのもわかってる

だから、ツインさんには結構女性性出してて、

というかもはや隠せないのが

ツインレイでもあるわけでね

でも互いにまだ未熟なので

そこを受容しきれない現実が投影されてしまう

 

隠しても隠しきれない

溢れる女性性😂

 

それ、強みにしていいんです

 

そこ恐れず、

もっと出していいよ

そこ自己表現だよ

解放してあげよ

目醒めよう

 

すると一気に突き抜けて

さらに開花していくのだろうね✨

 

と、同時に

男性性も強化して

バランスをとりながら進んでいく

 

 

これが今の歩き方なんだと思う


f:id:maicoco-s:20230113111949j:image