maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

創造した未来を引き寄せる

サイレントが明けました

 

2ヶ月のサイレント期間

まだ実際にあってはいませんが

連絡再開後、日々の会話の中で

二人で答え合わせや紐解きをしています

 

微妙なタイムラグがありながらも

完全に経験と学びと歩みがリンクしてゆく

 

あ、同じことしてた笑笑

 

と笑い合える幸せ

 

私は精神世界でそれに向き合い

彼は対社会でそれに向き合っていた

 

そして現実への大きな変化の予兆と

それに向けた自信や誇りを

彼は堂々と胸を張って見せてくれています

 

サイレントの始まりは

今思うと私もなんとなくわかっていて

彼のもがきと私の不安が合わさった時

サイレント期間となりました

 

でも終わるときにも

なにかが合わさったような

同じ感覚がありました

 

サイレント期間中に

私が創造したことが具現化されたのは

強いエネルギーに他なりません

 

彼のエネルギーが私を動かし

私のエネルギーが彼を歩ませ

また二人が合わされる時

創造した未来はそこにありました