maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

覚醒

お互いが離れている間に
覚醒が起きました

面白いくらいに
離れている間の体験や思考、気づきが同じ

なので今はサイレント前のすれ違いだらけの時の
彼とは別人なくらい
二人の考えは一致してゆく

あなた、私ですか?(笑)
て何回もいっちゃうくらい
あらゆる場面でシンクロします

彼が私の気持ちを言い当てることもたびたび

どれだけ話しても伝わらなかったことや
気づいてくれなかったことも
今なら話さなくても
わかってくれる

サイレントってすごい。。。

今更ながらそれを心底実感する毎日です

課題はまだまだあって
越えていくものに向き合ってもいますが
もう課題が課題ではない、というか
こなし案件のように見えます

そしてそれが起こる意味さえも分かるので
動じず対処してゆける
だから身持ちを持ってかれることなく
中庸を保つことができる

懐が深い
キャパが広い男性はやっぱりかっこいい

一回りも二回りも成長して大きくなった
彼の背中がたくましく
そしてなおも愛おしい