maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

統合に向けて 【眠気】

最近とくに

かなりの眠気に襲われる

 

彼に電話をして

声聞いたとたん、寝るとか笑

 

先日せっかく会えた時

そばに居られる時間は、寝るのも惜しいのに

どうしようもない睡魔に襲われ

しかも何しても起きない

 

ああ、統合が近いのかも

 

そう感じています

 

いろんなお試しが次々やってきて

でも、ゆらーりと風になびきつつも

すいーっと元の位置に戻れてるから

これでいいんだなと思ってる

 

揺さぶられては

自分の中にある闇に引きずり下ろされて

ぐるぐるループしてた頃はもう

まるで大昔のようで、

中庸でいられる時間が増えています

 

みえる

わかる感覚も増してきていて

怒りや憤り

あらゆるものへの執着が消え

受容が広がっていく

 

統合に向けての盛んなエネルギー交流で

おそらく心身は疲れていて

彼は少し体調不良気味

たくさん寝てリカバリーする必要が

あるのだと感じます

 

春分後に

現実が大きな変化をするのを

私は感じとっているのですが

それまでエネルギー交流と温存を

繰り返していくのかな


f:id:maicoco-s:20230316112700j:image

またお城から

パワーいただいてきました🎵