maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ツインレイ ブーメランの法則

ツインレイはブーメラン

 

私が感じた

彼のソウルメイト女性との関係への不安

たぶんその女性は彼のツインソウルです

似てる部分に反して、反発も強く

距離をおいていたのですが

とあることから連絡を取ったようで

少し私はモヤモヤ

 

なぜなら前回のサイレントのきっかけが

そのツインソウルだったから

 

また引っ張られてしまうのかな

 

私に不安がよぎったのと同時に

先日あった私の同窓会での話から

彼も同じように

嫉妬まではいかないものの

不安を感じたようで

彼は同窓会にもあまり出たくない人なので

なおさらそこに複雑な心境だったのでしょう

 

それがブーメランとなり

互いの胸を突き刺しました

 

一気に不穏な空気

 

何を話してもすれ違う会話

 

またサイレントになってしまうのかな

 

そんな思いもよぎったけれど

今の彼はもう前の彼とは違う

今の私も、もうあの頃の私ではない

 

たとえサイレントが訪れたとしても

二人は繋がっているとわかってる

だから大丈夫

 

そう信じてると強く感じた直後

心にふっと優しい風が

吹き抜けた気がしました

 

ほどなくして

互いが個々に気持ちを修正して

いつもの二人に戻ることができました


f:id:maicoco-s:20230321213310j:image