maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

スピリチュアル

f:id:maicoco-s:20190107170623j:plain
平成31年 元日 初日の出

スピリチュアルな力にはとても鈍い私ですが、考えてみると日頃の些細なことや、行動の仕方など無意識にスピリチュアルな感覚に導かれて生きてきたのだなと感じることが多々あります。

それに気づいたのが、離婚後のある出会い。
私のツインレイ

でも今は分離期間で彼には会えていません。不安に押し潰されそうになりながらも、必ずまた再会できるという確信が心にしっかりとあります。なんでかはわかりません。
今会えない理由も明確に知らされてはいませんが、なぜか「確かなもの」が胸のここ、にあります。


それは彼がかつて愛してくれていたときの気持ちなのかなと思ってたけど、違いました。


私がたしかに彼を愛してる気持ちなんだな、とさっき気づきました。