maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

もうすぐ1年

彼との関係も

もうすぐ1年です

 

出会いからは三年が経っていますが

お付き合いを始めて1年になろうとしています

 

彼が告白をしてくれてから

幸せの絶頂から

1ヶ月ちょっとで突然

雷に打たれたような出来事が起き

プチサイレント

その後は付いては離れを繰り返し

付き合ってるのかも自信をなくすような日々

彼の不安に私も大きき揺さぶられ

喧嘩や暴言やすれ違い

2ヶ月の本格的なサイレントに突入しました

 

再会できてからは

とても穏やかにお付き合いが続いていて

彼が会いに来てくれます

幸せな1年目を迎えることができそうです

 

今画像をみても

たったの1年で彼の顔が全く違うんです

男性として自信が付くと

ほんと顔つきから変わってゆく

 

もうまったくぶれなくなりました

 

ツインレイでもそうでなくても

私は彼と生きてゆくことを決めています