maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

サイレント 私と彼の場合

ツインレイは十人十色

 

だから辿るパターンは同じでも

細かい経過はツインそれぞれだそう

 

私とツインの彼のサイレントは

途切れ途切れなので

完全に無にはなっていません

サイレントが終わった?と思っても

再びおとずれる会えない日々

会わない、会えない

連絡をとらないという意味では

サイレントですが

音信不通、消息不明にはならず

私からのLINEにはたどたどしく

返事が来たりもします

 

ただ期待したようにはまったく

現実は動きません

私の行動には100%裏目の答え

なのに

忘れさせてもくれません

 

会える状況にはありませんが

同じ会社に属しているため

私がやめない限り

辛うじて繋がりはあります

 

もう4ヶ月

彼の笑顔が恋しい