maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

見つけてくれてありがとう❤️

一年前の今日

彼が私を見つけてくれました

 

知り合いではありましたが

互いにツインレイだと信じていたお相手がいて

異性として考える存在ではなかった彼と私

 

知り合いではあったけど

みんなで話すことはあっても

1対1で深く話したこともなかった

 

なのに、どんな人か、てのは

お互いによく理解はしてて

私は彼の何気ない話もよく覚えていたりするのを

後から気づきました

 

その彼が突然私に連絡をしてきて

すべてが始まりました

 

本人も、ふと思って連絡をしてきただけで

私に特別な感情があったわけでもなく

なんか思い出して連絡してみた、と。

 

そこからのほんの惹き合いは

それまでの一年半?くらいのなんもない関係が

なんだったのだろう、

というくらいドラマチックなものでした

 

本当に魂がひっぱられるような

磁石がくっつき合うような

そんな抗えないものがありました

 

一瞬で恋におちた

 

互いにツインレイだと思う相手がいたから

しばらくは困惑の中にいて

自分の気持ちを冷静には

受け入れられませんでしたが

それをすべて引っくるめて

この人を愛するのだな、と

今思えばわかっていたのだろうと思う

 

一年前のあの瞬間を思い出して

 

あの時、私を見つけてくれて

ありがとう❤️

 

そう彼に伝えました