maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

突然のLINE

彼のお誕生日を静かに手放しし

元旦那のお誕生日には私なりの愛を送り

風の時代を迎えた直後の

イブの夜中


f:id:maicoco-s:20201227124744j:image

 

彼からLINEがありました

 

やっぱり終わらないツインレイ…

 

半ば呆れて

諦めて

降伏よね

 

彼に返信をしました

 

誕生日に連絡をしなかった理由は

わかっていた様子

やはり、感じ取ってるのね

 

数ヶ月ぶりなのに淡々と話をし

生存確認終了

 

気持ちがぶれることもなかったのも不思議

 

未読スルー既読スルーのつもりはなかったから

ぶれないで終わり

これでよし、かな

 

今は意外とフラットです