maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ソウルメイト?

知り合ってあまり深く知ることの

なかった得意でない上司と

退職してから話をする機会が増えて

たまにラインなどをしています

 

たまたま会話から

ああ、この人スピ系の人だなって

感じて

転職の話など

よくしてます

 

 

不思議ですよね…

 

 

むしろ苦手系だった人と

ちょっとしたきっかけで

ぐっと近づいたりして

仕事はやめたのに

一緒に働いてるときより

よく話をするなんて

 

おそらく

ソウルメイトとか

なにかしらご縁がある人なんだろうと思います

 

私や相手に

なにか変化や転機が訪れる

そんな時期で

今、そんな波動なのかもしれません

 

でもね…

実はその人はツインの彼と同じ会社で

あまり彼とは反りの合わない人

 

だから

 

揺さぶりだなーって

 

そう思っています

 

なにかのご縁があれば

私がなにもしなくても

シンクロや導きがあるはずだから

私からはあまり近寄らないようにしています

 

いかにも私が飛び付きそうで

めっちゃ共感できそうな話ばかりを

うそでしょ??

てくらい

私に振ってきます

 

ツインの彼とラインすらしない今は

そんなやり取りも少し楽しかったりも

するんだけど

違うのは

よーくよーくわかってる

 

要するに

私の中に寂しさが

たくさん残っているんでしょうね

 

まだまだだなぁ…