maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

終わりは始まり

長く続けてきたコミュニティを

閉鎖しました

たくさんの学びを積んできた場でしたが

 

とどまり続ける方

飛躍的に学びを高め成長してゆく方

同じところを回り続ける方

諦めて離脱する方

 

まぁ、様々でした

 

どれが正しいとか間違っているわけでもなく

それがその方の今世の生き方

 

自分はどう生きたいか

自分はどうありたいか

 

その未来への創造と強い意思が

あるかないかが

大きな分岐になっています

 

そしてこのブログも

ツインレイだと感じた方(フレームでした)

との出会いからを書き連ねてきましたが

ツインレイという概念のその先に向かう時が

きたのを感じて

終わりにすることを決めました

 

記録用だったのですが

思いを吐き出したり

整理したり

自分の未熟さと成長のどっちもが

ありました

 

今私には目の前の課題…

というよりミッションかな?と

使命があります

 

それに向けて

全身全霊で自分を生きて行こうと思います

 

いままでありがとうございました✨


f:id:maicoco-s:20230618082329j:image