maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

新しい挑戦にワクワク

春からキャリアスクールに

通い始めました

 

夢や目標、魂のワクワクを叶えるべく

お勉強を始めました。

久しぶりの座学

苦手な数字笑笑

 

でもとても楽しいです

 

構想が無限に広がっていきます

なんせ30年、妄想してきた夢なので笑笑

 

自己実現のための勉強ですが

それ以前に、学んだり

やりたいことに向き合ってること自体が

もう自己実現してるってことなんです

その結果、もちろん叶うといいですけどね

ワクワクしながら歩めてることは

すでに自己実現なんですよね

 

経験や学びに無駄なことなどないからね


f:id:maicoco-s:20230423154431j:image