maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

満月から宇宙元旦へ

満月からまた更に追い込みのように

ドドドーっと来ました

 

えー、

あえて?

もうよくない?

みたいな追い討ち

 

ソウルさんからは

これでもか、てくらい責め立てられ

私という者を全否定され

え、わたしのせいなのか…

まー、いいけど

すべては私が未熟で招いたことらしい

 

いや、まぁいいや

 

腹も立たないし

反論する気も失せ

私がどんなにダメな人間かを

いわれすぎて

むしろなんかすっきり笑

 

でも、私を愛してると言うソウルさん

 

なんかよくわからん

私はもう今は好きじゃない

 

もっと穏やかに愛し合いたいのだよ、私は


f:id:maicoco-s:20220320205217j:image

さぁ明日は宇宙元旦

 

ワクワクが止まらない~