maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

一年目の奇跡

お付き合いを初めて一年目の日

彼が東京に遊びに来ました

 

今回は私の両親への顔合わせと

私の友達への紹介

 

あんなにこじらせていた昨年からは

まったく想像つかない一年後、

こんな風にスルスルと

状況が展開していくミラクルに

ビビるわ、笑うわ、で。

 

息子達と親友親子、両親と彼が

みんなでBBQをやってる光景が

あまりに不思議すぎてね

 

なのにまったく違和感を感じません

 

改めて両親の寛大さに心を打たれ

父との確執もあった私なので

一気に訪れた癒しと

感慨深い時間でもありました

 

母と話す彼は

なぜか泣いていて笑

そこにもきっと癒しの風が

吹いたのでしょうね

 

ほんとに

ツインレイというものの愛の深さに

胸熱な時間でした


f:id:maicoco-s:20230507175624j:image