maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

伊勢 夜のお楽しみ

旅にお酒の楽しみは欠かせません😃

 

まずはぶらりと軽く

地ビールと揚げかまぼこ


f:id:maicoco-s:20220403214630j:image

 

夜は飲みに出ましたが

ブラリが好きなので予約はしておらず

ホテル近くの居酒屋さんは満席

伊勢市周辺は夜のお店はあまり密集してないみたいで

点在してるのでぶらぶらしてたら

小さな飲み屋さんを見つけました

 

とりあえずお酒と地魚なんかが食べたいな


f:id:maicoco-s:20220403215044j:image

カウンターのお総菜もおいしそう

 

個性際立つマスターさんが

せっせと働いていていいかんじ

 

調味料なんかにもこだわりがあるようで

シンプルながら

素材をまんまおいしくいただけました


f:id:maicoco-s:20220403215522j:image

↑おすすめされました

探してみよ😁

 

三重県の地酒数種と

福島のにごりをいただいて大満足


f:id:maicoco-s:20220403215236j:image

一日の疲れが酔いとともに

ふーっとおとずれて

早めにホテルに帰ることにしました

今夜はひとりでゆっくり寝るのだー

 

温泉はないのだけれど

大浴場があるビジネスホテルにしてよかった~

 

普段夢はあまり見ないのだけれど

なぜだか見た夢は火事の夢

 

過去を焼き尽くす、清算する😅

 

夢占いではそんな意味があるらしい

まさに私が伊勢に来た意味でしたわ