maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

使命への一歩

私には26年、いや

もしかしたらそれ以上

描いてきた目標がありました

 

いつか…

 

そんな思いで温め続けてきたこと

独学で積み上げてきたもの

 

いったいいつまで温めとくつもり?

腐るで笑笑

 

そんな魂の声が聴こえて

 

次の一歩を踏み出す決断をしました

 

これまでも都度いろんな一歩を

踏んできて

その場足踏みだけしてきたわけでは

ないけれど

私の魂が望むこと

という意味では

これは夢への大きな第一歩

 

自分の中の臆病や

お金のブロック

親との関係、インナーチャイルドなんかも

すべて絡んでくる

私には勇気の第一歩

私の使命

 

でもね

ワクワクが止まらない

 

できるかな、の不安もあるけれど

 

魂から突き動かされる感覚を

もう無視はできないの

 

自分が現実を動かしていくのだから


f:id:maicoco-s:20221219124802j:image