maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

現実の変化

少し目線を変えてみたら

 

変わって行く現実が

見えてきた

 

私の中にあった問題が

いつの間にか何らかの形で

今時点での解決を迎え

そこから次の一歩が踏み出せていた

 

ついこの間まで

変わりたくない

そう思っていたことも

自然な形で変化を迎え

今はその変化を自然に受け入れられる

くらいまでになってきている

 

先週しがみついていたものが

もう今の私にはないの

 

あんなに必死に守ってきたものが

もう、大丈夫

そう、私の手元から離れていった

 

もう、自由でいよう

 

私は私らしくいて、いいんだ