maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

気持ちの整理

急速にツインレイの彼から

無理やり気持ちを引き剥がされるような

そんな日々

 

嫌でもツインレイの彼は脇に追いやられ

それでも片隅にはいつもいるんだけれど

それに抗おうとする自分と

流れに委ねようとする自分

 

私の隙間に入り込むようなズルいところは

ユーさんにはないから

自分を見失うことはない

 

でも

もうこれでいいのか

それが正しい道なんだし

そもそもが間違いだったんだし

何を迷う必要があるだろう?

 

寂しさの奥底に

ほんわりと暖かいものがあるのも

事実

 

これでいいんだ

 

私の魂がそう言ってる気がするから

自分を信じて

私は私を貫こう