maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

まっすぐな想い

昔から私が感じていた生きづらさ

 

もっと器用に

要領よく

ある意味適当にやれればいいのに

 

いつも

不器用で嘘もつけず

まっすぐで

よく言えば純粋なのかな…

人を疑いもせず

傷ついたことも

半ば利用されたこともあったかな

 

でもそれは

ツインの彼に出会うためだった

誰にもなかなか伝わらない気持ちは

ツインの彼にだけは

なにも言葉にしなくても

伝わっていたんだ

辛さも苦しみも

幸せも

喜びも

 

 

離れて一年後の今も

まっすぐな想いが

私の中にあるのを

確信しているから

 

 

必ず想いは伝わる