maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

恥ずかしい妄想?

お恥ずかしい話ですが…

 

 

未だに時々

 

私の中に彼が入ってくるような

 

想像?妄想?におそわれることがあります

 

 

エネルギー交流は

実際に腰が動くとか

リアルに感じるとか聞きますが…

 

そこまでリアルではないため

私の妄想?

私が欲求不満?(苦笑)

 

などと恥ずかしく思うのですが

 

仕事中だとか

ただ歩いている状況とか

かなり唐突だったりもするため

 

もしかしたら

今彼がエネルギーを送ってきてるのかな?

 

そう感じるようになりました

 

 

いやらしい意味ではなく

 

彼と繋がりたい

 

私の中で滞ったものを循環させたい

 

そんな気持ちになるときが今もあります

 

 

身体が

あの感覚を忘れていません