maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

自分より大切な人

私がツインの彼に伝えたかったこと

 

 

これまでも大好きだって

 

幾度となく言ってきたけど

 

あなたは自分よりも大切で

傷つけたくない人

 

例え離ればなれになっても

あなたに出会えた私の人生は

幸せだってこと

 

 

ほんとの気持ち

まじめに伝えられました

 

 

 

私はどちらかと言うと

ハッキリものを言いたいタイプなのですが

彼が傷つくと自分の胸が痛むので

彼にたいしてキツイものの言い方をしたいと

思ったことはありません

 

ひたすら守りたい

私が守らなきゃいけない人

 

彼をみているとそんな使命すら

感じるほど

私は彼が大切でした

 

でも今はそんな想いが余計彼を苦しめる

 

そう感じた頃

サイレントに突入

 

何度か会えても

気持ちは逆戻りするばかりで

またサイレント

 

今も恨むような気持ちは一切ないし

彼の決断も尊重したい

 

目の前の辛すぎる現実を

どうすることもできない無力さに

私は降伏するしかありません

 

 

今ある気持ちは

 

ただ

 

ひたすらに

 

あなたが好き

 

あなたは私そのものだから