maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

何度でも

彼と会えたのは

なんだったのかな

 

諦めかけた時に会えて

かわらない気持ちを感じたのに

また

完全なサイレントではないけど

会えるわけでもなく

側にいるようで

いないようで

いるようで…

 

物理的な繋がりが

ほとんどない不確かな状態で

約束も言葉もない中で

 

信じること

 

それを試されてるんだね

 

10日間も

彼には彼の時間があって

私はそこには踏み込めない

彼の時間

 

そのうちのほんの1分1秒すら

私はもらうことができなくて

 

それでも愛せるか

 

何度でもやってくる

 

ゆさぶりと

お試し