maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

疲れた

けっこう疲れた10連休

人について

考えすぎた

 

母のこと

義姉のこと

ソウルメイトのこと

ツインレイのこと

 

モヤモヤする感情もあり

 

どうしてなんだろう??

 

そんなことばかり考えていた

 

そしてどれもわからず

答えなんかでない

 

わからなくていいこと

なのかな

 

それに対して

自分がどうあるか

 

それがしっかりはっきりしていれば

 

私は迷わないし

ぶれないし

まっすぐ歩んでいける

 

世の中は新しい時代になり

楽しいGWだったはずなのに

なんだか

すごく考え抜いた10日だったな

 

疲れたなぁ

少し思考をお休みしたい

なにも考えたくない

休みだったのに

疲れた


f:id:maicoco-s:20190506162427j:image

昨日見学に行った迎賓館

豪華絢爛で素敵でした