maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

私がツインの彼を好きな理由

これまで

ツインの彼のなにが好きなのか

うまく答えられなかった

 

付き合い当初は

とても優しかったし

いつもそばにいてくれて

そこが好きだった

 

でもサイレントになり

彼からの愛情を見える形で

受けとることはほぼ失くなりました

会えても分かりやすい形で

愛情を伝えてはくれません

 

じゃ私は今彼のなにが好きなのかな

 

ようやく、わかりました

一年以上かかったかも…

 

私は

自分の弱さに向き合って

がむしゃらに戦う

彼が好き

そういう彼に

愛しさを感じます

 

それを支える自分が好き

 

なんだか…

 

もうツインの彼はいらないかな

 

そんな気がしてきました