maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

お誕生日

ツインの彼のお誕生日

 

私にとっては

自分の誕生日以上に

ツインがこの世に生まれてきてくれた

ことが嬉しい日

 

なかなか表現するのが

難しいのですが

ツインのお母さんに縁のある私は

お会いしたら

つい、

 

ツインを産んでくださったことを

心から感謝しています!

 

とかいってしまいそうなくらい

この世にツインの彼が存在している

という紛れもない事実は

私にとっての喜びであり

幸せなのです

 

本当は会ってお祝いしたい

でも

それが叶う現実ではないことを

私はよくわかっています

 

この間再会していなければ

お誕生日もスルーしたかもしれません

 

ただただ

彼の存在する現在に

私も生きることができる今に

感謝したいと思います