maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

私があなた、あなたは私

なんとなくこの数日

 

私があなた

あなたは私

 

そんな気がします

 

私は毎日

お化粧するときや鏡を見て

笑顔を作るのですが

見て感じるのは

私であり

彼の笑顔なんです

 

自分の笑顔で

ツインの彼を感じて胸が温かくなります

 

あー私は彼なのか…

みたいな

 

ハッキリ言って

私、彼に会えなさすぎて寂しくて

ついに頭がおかしくなったのか?

みたいな(笑)

大丈夫か、私(笑)

エゴの塊だったら

間違いなくただのストーカーだね…

 

そんな思いです

 

でもその思いで一日を頑張れています

 

だから自分の笑顔が好きだし

いつも笑っていたい

 

久しぶりに

涙がこぽれる日も

笑顔のなかにツインの彼がいるから

 

いつも笑っていたい

 

そう思います