maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

きっと彼は知っている

思い起こすと

ツインレイ理論を知らない彼が

 

出会いからずっと

ツイン的な発言をしたり

私が迷い中でも

わかってる

知っている的なことを

言ったり…

 

私よりずっとずっと

ふたりの魂の繋がりを

信じてるような

揺らぎない発言をする

 

だから私が不安に揺れて

崩れた時

彼はとても傷ついた

そして離れた

 

私みたいにツインレイを知って

あれこれ読みあさって

得た知識ではなく

インスピレーションで生きてきた

彼のような人は

本能的にそれを感じているんじゃないかな

 

会ったとき

不安や揺らぎや恐れは感じず

ずっとそこにあり続けたような

絶対的な存在

 

側に居続けたい

離れたくない

会いたい

 

私のエゴはあり続けてる

けれど

 

離れていても変わらない

そんな確信