maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

私がツインレイだと感じた理由

私はツインレイ判定などをしたことは

ありません

もともと現実主義的で

占いなどあまり信じる方ではないし

霊性の強い方でもありません

なのでスピリチュアルな世界には無縁でした

信じていないというより

感じないからよくわからない世界

 

でも人の誘いで妊娠中に

ヒーラーさんのところに通っていたことや

ヨガをやっていた時期もあったり…

実は無縁ではなかったのかもしれません

 

それまで

いろんなことを直感に従って

生きてきたようなところがあって

その直感は今思うとスピリチュアル的な

導きだったのかもしれません

 

そんな私が、

 

彼はツインレイなのでは?

 

と思ったのは

 

 

シンクロ

 

 

偶然とは思えない

シンクロの数々

 

たとえば

 

年齢が同じ

姓から名前の頭一文字の漢字の読みまでが同じ

同時期に円形脱毛症があった

バツイチ子持ち

一人目と二人目の子供の名前の

漢字の読みの一部分が同じ

子供の年齢差が同じ

爪の形がまったく同じ

同じところにホクロ

物事の大事に思う部分が同じ

誕生日を足して出た数が同じ

彼の発言に

さもわかっていた、みたいなことがよくある

 

ざっと、こんなとこでしょうか

 

LINEで同じことを同時に言ったり…は

しょっちゅうでした

 

他に

偶然と思えないような

引き合いやハプニングなどもあり

あれよあれよと言う間に

惹かれ合いました

 

そこから運命を感じ

「ツインレイ」という言葉を知りました

ちょうど「君の名は」を遅れて見た時期

でもありました

 

それまで1年半くらい

同じ職場で普通に特に意識することもなく

働いていたのに

突然現実が動きだしました

 

不思議です