maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

切ない涙

恥ずかしい話です

 

ツインの彼と出会い

身も心も繋がってから

身体がツインの彼をこがれる時が

たまにあります

 

あまりイヤらしい感覚はないのですが

そういう時に

セルフプレジャーと今時は言うようですが….

そうすることになります

 

スピリチュアル的にはエネルギー交流?

なのかもしれないけれど

私にはツイン側のことがわからないので

交流できているのか

私の勝手な欲望なのか

定かではありません

 

でも

必ず止められない

切なくて愛しい涙が

ツインの彼への気持ちと共に溢れだし

 

やっぱりあなたを愛してる

 

そんな愛しい思いに包まれるのです

 

 

聞いてりゃ

ただの片想いのさみしいおばさんの

性欲の行方…でしかないよね(笑)

 

 

でもいいの

私には尊いことだから