maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ないけどある?

ツインの彼の気持ちは

確かにある

 

そう私は思っています

 

私の思う幸せの形や愛(固定観念)がないだけ

 

たぶんきっとその固定観念

今まで私を苦しめてきたわけで

そんな形にとらわれない

本当の意味の愛情を私は学ぶために

今がこうして

あるのではないかと思います

 

三次元的には

そんなのは愛情ではないのかもしれない

 

でもそれにとらわれている限り

私には本当の愛情は

わからないのかな

 

それをあると思うのか

 

やっぱりないじゃないと嘆くのか

 

全部私の自由