maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

新しい二人

ソウルメイトさんが戻ってきてからも

小さな揺さぶりは起きていますが

フッと遮断されるような瞬間はありつつも

ちゃんとそこにいる

 

会話の節々に

今に向き合ってる彼を感じる

 

私にもサイレント時の不安や恐れの

揺り戻しがありますが

 

また起きるかもしれない不安の裏には

またちゃんと戻ってくる確信もある

 

そして、彼が逃げたあの時は

もうすでに過去なんです

 

今は新しい二人

今にしっかりと向き合ってる二人

 

サイレントはもう終わり

 

さすがに互いに長い間ツインレイを学んできたから

しっかり成長を積み上げてきた

だからわかること

気づけることがたくさんある

 

これからは日々起きる

あれこれに

二人でしっかり向き合っていく時間な気がする

離ればなれのサイレントは抜けたから

二人で調整しながら

支えあって

受け入れてこ


f:id:maicoco-s:20220724100339j:image